一斗缶観測日記

PCやソフトの設定、Tipsなどを時折投稿します

遠征選抜試験関係の記事のまとめ

 ワールドトリガーの遠征選抜関係の記事をいくつか書いてきて、量が多くなってきたので一度整理しておきます。

 

  • 試験スケジュール

・3月13日(木) 全体説明会
・3月16日(日) 隊長面接(臨時部隊の隊長が面接される)
・3月17日(月)~3月23日(日) 遠征選抜第1試験(閉鎖環境試験)
・3月24日(月)~3月25日(火) 遠征選抜第2試験(長時間戦闘試験)

  →遠征選抜第1試験(閉鎖環境試験)の時系列、試験内容

 

  • チーム分けの表

【最終版】ワールドトリガー遠征選抜試験のチーム分けを表にまとめてみました

 

  •  各チームの考察(BBFのパラメーターも追加)

 

  • その他

 

 # 何気にこのブログでワートリ関係の記事は意外と閲覧数が多いです。たぶん、ワートリ関係の記事を片っ端から調べてるワートリファンの人がいるのかと思います。私も覚えありますが、ワートリって考察しがいがありすぎるので、感想や考察を見るのが楽しいんですよね。